お客様の様々な業務を幅広くサポートします。

運送のご契約をいただくと、さまざまな業務支援サービスをご利用いただけます。余計なコストをかけずに、お客様の業務に合わせて各種サービスをご自由にご選択いただけます。安心、安全、簡単、便利な各種サービスをぜひご利用ください。

  • ヤマトビジネスメンバーズとは
  • ご利用開始までの流れ

ログイン お申込みのお客様はこちら

営業活動

全国約3,900店の弊社直営店を、お客様の営業担当者様に営業拠点としてご活用いただけます。

出荷業務

輸配送状況確認

荷物の輸配送状況を、様々な検索条件で自在に確認できます。配達完了の通知も可能です。

経理・総務業務

便利ツール

お客様のシステムと直接データ連携するためのツールや、検索メニューをご用意しています。

お知らせ

2014年3月4日
消費税の税率引き上げに伴う規定運賃・料金の変更についてのお知らせ
2014年2月20日
車両火災による荷物焼失のおわびと群馬県宛てのご依頼主様が特定できないクロネコメール便についてのご案内
2014年1月15日
「宅急便コレクトinfoBOX」提供開始のお知らせ
2013年11月13日
「Web請求書提供サービス」 運賃情報一括ダウンロード機能追加のお知らせ
2013年11月13日
「個人ユーザーID」 一括仮登録機能追加のお知らせ
2013年11月13日
「マスタパックダウンロード」 機能追加のお知らせ
2013年11月13日
「クロネコBizステーション」機能追加・機能改善のお知らせ
2013年10月10日
「送り状発行システムB2Web」における伝票発行時の不具合および対応方法について
2013年10月3日
「集荷受付」「送り状・資材のご注文」「お問い合わせ窓口一覧」機能追加のお知らせ
2013年10月1日
画面表示不具合および復旧のお知らせ
2013年9月25日
「送り状発行システムB2Web」における不具合解消のお知らせ
2013年9月11日
「送り状発行システムB2Web」における一部不具合について
2013年8月1日
アクセス不具合のお知らせ
2013年4月26日
提供サービス追加のお知らせ
2013年3月22日
提供サービス追加のお知らせ
2013年3月18日
アクセス不具合のお知らせ
2013年3月8日
メンテナンス作業実施のお知らせ
2013年3月7日
メインメニューリニューアルのお知らせ
2012年12月17日
ヤマトビジネスメンバーズサポートセンター 年末年始の受付時間のお知らせ
2012年5月16日
クロネコメール便A4サイズ一本化のお知らせ
2012年1月23日
クロネコマイページ リニューアルのお知らせ