ヤマトビジネスメンバーズについて

ご利用にあたって

サービス対象のお客様 ヤマトビジネスメンバーズのご利用登録を完了された全てのお客様がご利用いただけます。
法人または個人の事業主の方が対象となっております。当社所定の会員登録を完了させ、当社がヤマトビジネスメンバーズの利用を承認したお客様がご利用いただけます。
ご利用いただける環境 (1) 利用可能ブラウザ

【Windows】Internet Explorer9.0以上
【Mac】Safari9

※Internet Explorer for Macの環境においてTLS領域にアクセスするとページ表示できない場合があります。


(2) ブラウザの設定

・「TLS1.0を有効にする」「Cookieを利用する」を有効にする設定にしてください。
・「Javaアプレットのスクリプト」と「アクティブスクリプト」を有効にする設定にしてください。
・ブラウザの設定は、安全な通信やWeb上での画面操作のために必要です。

※なお、ヤマトビジネスメンバーズ内の送り状発行システムB2クラウドについては、ヤマトビジネスメンバーズの推奨環境と一部異なりますので、ご注意ください。
送り状発行システムB2クラウドの推奨環境は以下になります。
Windows 7,8.1,10 / Internet Explorer11,Firefox最新版,Google Chrome最新版
MacOS 10.12 / Firefox最新版,Google Chrome最新版


利用可能時間 7:00〜25:00
【注意】25:00〜7:00の間はサーバーメンテナンスのためご利用いただけません。