1.こんな方におすすめ
- 通販事業を行っている(自社でECサイトを運営し、出荷業務を行っている)
- 楽天市場以外にも複数のモールに出店している
- 通販事業について困っていることがある
⇒「もっと発送作業を楽にしたい!」
⇒「発送作業のミスを無くしたい!」
⇒「通販事業を拡大したい!」
2.サービス内容
受注から発送までを一元管理できるシステムと宅急便がセットになったサービスです。
- 外部データ取込 : 楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなどのモールや自社サイトの受注データを取り込めます。
- 送り状発行 : 納品書と送り状が一体となった専用帳票を利用でき、出荷作業が効率化します。
- ネットショップ管理 : モールに掲載する商品の画像やコメントを更新できます。
複数モール間での在庫数表示を連動させることができます。
そのほか通販事業に便利な機能をご利用いただけます。
3.ご利用料金
初期費用、月額固定費は無料です。
宅急便の出荷件数に応じた従量課金でご利用いただけます。
すでに宅急便の運賃契約がある場合、再度お見積をさせていただく場合がございます。
4.ご利用までの流れ
資料のご請求・お問い合わせをいただけましたら、営業担当者がお伺いします。
YES!IDの発行には、お申し込み後1〜2週間ほどお時間をいただきます。
5.ご利用環境
ウェブブラウザ : Internet Explorer 10.0以上
CPU : 1Ghz以上
メモリ : 2GB以上
回線 : ブロードバンド(ADSL、ケーブルテレビ、光ファイバー)
プリンタ : レーザープリンタ、カラーインクジェットプリンタ
6.YES!専用お問い合わせ窓口
ヤマトグループ YES!担当
電話番号:0120-8010-15
営業時間:平日 午前9:00〜午後6:00(土・日・祝日を除きます)