1.サービス内容
「らくらく家財宅急便Web-EDIシステム」は送り状発行など、一連の出荷業務を豊富な機能でサポートいたします。
2.主な機能
(1)出荷依頼機能:発顧客様Web環境パソコンから出荷依頼の登録・一括取り込み
(2)送り状発行機能:登録データから送り状の発行
(3)配送状況照会機能:詳細な配送状況と商品トレース情報が画面からの確認
(4)データ出力機能:出荷予定・荷受・配完・請求データをデータ(CSV)取得
(5)セキュリティ機能 :HTTPS方式で情報を暗号化し、データの盗聴や改ざん防止
ID/パスワードによるアクセス権限により、個人情報漏洩を防止
3.ご利用までの流れ
(1)オプションサービスのため、別途お申し込みが必要です。
ヤマトビジネスメンバーズのマイページにログイン後、オプションサービス>
商談のお申し込みからお申し込みください。
お申し込み後、営業担当者よりご連絡させていただきます。
(2)ご商談
(3)URL、ID、使用伝票などをご案内
(4)パスワード等を設定
(5)ご利用開始
4.ご利用料金
システム利用料無料
5.注意事項
Web-EDIは「らくらく家財宅急便」の法人契約のお客さま向けのサービスとなります。
6.推奨環境
WindowsXP以上、IE7以上のウェブブラウザ搭載のパソコン+A4帳票が印字できるプリンタ
※セキュリティ設定、パソコンスペックなどの制約で、サービスのご利用ができない場合があります。
7.サービス提供会社
ヤマトホームコンビニエンス株式会社
お問い合わせ先 : 03-6671-9460 平日のみ 9:00〜18:00